top of page

無垢すのこシングルベッド

皆様こんにちはMKWOODWORKS村田です。今回はすのこベッドの注文を頂きました。

私達は日本に住んでいる以上梅雨時期の湿気は避けて通れないですよね。

人間は就寝時に約コップ一杯の汗をかくと言われています、梅雨時期の湿気と汗で通気性の悪いベッドではカビが発生してしまいます。今回のすのこベッドは骨組みに国産桧、すのこ板には国産杉を使用しています。

木には調湿作用があるので梅雨時期でも快適にすごせる事でしょう。尚全て国産材を使用していますので、小さなお子様にも安心してご使用頂けます。施主様にも大変喜んで頂けました。ありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page